【第2回『遇縁』~縁に遇う】無事終了しました

お寺で出会い婚活パーティー会場

6月1日(土)、午後より

「お寺婚活イベント【遇縁】」開催致しました!

 

男性10名、女性11名計21名のご参加を頂き、カップルは何と…

 

7組!

 

誕生致しました!

 

前日に開催致しました、参加男性向けのセミナー&懇親会の成果が表れた結果と。

 

男性の皆様の頑張りは仲人スタッフ全員がにっこりです。そして今回参加女性さん達の気配りやコミュニケーション力が有りのカップル7組

 

カップルになられた方々は、ここからが勝負。

地方在住の男性も多くご参加されていたので、少し距離もありますが、道内です。

いくらでもお会いする事はできます。

 

短期決戦です☆

カップルになったと安心していてはいけません。

 

最初が肝心です。貴重な出会い、奇跡的な出会い、色々な形の出会いがあっても、それを生かすも殺すも、その後の動き方次第。

 

男性ばかりが動いてもダメ。

女性は待っているだけではダメ。

 

お互いスタートラインは一緒です。

きっかけ作りはどちらからでも良いのです。

 

ここから先「また会える。また会いたい。」と思える方と出会うチャンスはどれだけあるか。そう考えると、カップルになったお相手を大切に思えることができるはず。

 

今日の出会いが、年内プロポーズ、来年ご結婚に繋がります。

 

たまたま出遇ったお二人が、生涯のパートナーになるのですから、男女の出会いは素晴らしいです♪

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

開催日より2週間が経過している現在、連絡を取り合い、会う約束が出来ている&

もう数回、お会いしているカップルもいらっしゃいます(拍手)

時々経過をご報告していきたいとスタッフを務めた仲人達は考えております。

 

-Blog
-, , , ,