一般社団法人 北海道結婚推進協議会は実力ある団体です

一般社団法人 北海道結婚推進協議会とは?

注意を促す男性

はじめて一般社団法人 北海道結婚推進協議会という団体を知る方もいらっしゃるかと思いますが、一般社団法人 北海道結婚推進協議会とは、北海道内でも成婚実績が高い結婚相談所が集まった団体です。

一般社団法人 北海道結婚推進協議会員の中には、仲人歴20年以上という長きにわたり多数の結婚相談所会員様をご成婚へと導いたベテランの仲人も在籍。

1人でも多くの結婚相談所会員様をご成婚へと繋げるために、1人1人の仲人の思いが詰まって結成された団体です。

一般社団法人 北海道結婚推進協議会の活動とは?

イベント会議の風景

一般社団法人 北海道結婚推進協議会では、2018年5月に開催された婚活イベント真宗大谷派北海道教区様主催「遇縁」をはじめ、地方自治体様、団体様などの婚活をメインとしたセミナーを開催しております。

結婚相談所会員様の今の時代に合わせた結婚相談所活動を考え、また、情報交換を交えながら既存会員様のマッチングを行い、1人でも多くの会員様のご縁を繋げていけるよう月に数回一般社団法人 北海道結婚推進協議会員で集まり、ミーティングを行っております。

また、数カ月に1回毎回異なる趣向を備えた婚活イベントを開催。
お見合い婚活だけではなく、マッチングをしない出会いの提供も行っております。

婚活イベントやセミナーのご用命、ご相談は、info@hksk.jpまたは、下記一般社団法人 北海道結婚推進協議会加盟店までお願いいたします。

一般社団法人 北海道結婚推進協議会員のご紹介

こちらのページにも一般社団法人 北海道結婚推進協議会員の掲載がありますが、2019年5月現在、計5社で運営されております。

上記5社は成婚実績豊富で、各関係法令順守した安心して活動ができる結婚相談所です。

一般社団法人 北海道結婚推進協議会加盟のご案内

一般社団法人 北海道結婚推進協議会では現在、加盟結婚相談所を募集しております。

「一般社団法人 北海道結婚推進協議会で活動したい」「結婚相談所を運営したがルール・お世話の仕方がわからない」「これから結婚相談所を開設したい」などといったニーズに、上記5社の一般社団法人 北海道結婚推進協議会員がサポートします!

是非、私たちと一緒に仲人のお仕事してみませんか?

詳しくは、info@hksk.jpまたは、上記一般社団法人 北海道結婚推進協議会加盟店までお問い合わせください。

-Blog
-, ,